deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

気が付けば、いろいろやってます‐後編

2010年02月08日 22時19分37秒 | 語り系
あんまり長い文章打つの苦手かもしれへん。
ん~…、まぁええや(笑)


3つ目は【ツイッター】です。
これは去年の年末あたりからやったかな?
もうちょっと前やったかな?
これが一番あやふやですね。
しかもほとんど呟いていない(笑)
こちらのハンドルネームは『headghog』です。
『headghog』のつづりは本来なら『hedgehog』。
分かり辛い(笑)
こちらは先に『hedgehog』って誰かが登録してたので、つづりを変更して『headghog』で登録してあります。
またよかったらフォローしといて下さい。
これはイマイチよく分かってません。
でも【MIDDLE】のゆう君には発見されました。
よく見つけたよね。

最後は、今年の1月10日からやり始めました【mixi】。
これはまだ『マイミク』さんは、ほとんどいません。
車イスWRの仲良い子たちがやってるのを入れてもらってる状態です。
日記は『マイミク』か『マイミクのマイミク』しか閲覧できないようにしてあります。
けっこうブラックな内容だったりするんでね。
かと言って誰かの悪口とかは載ってませんから。
こちらのハンドルネームは『hedgehog』です。
もし分かりましたら、マイミク申請しといて下さい。
なるべく対応していきたいと思います。
こちらもあまりこちらからマイミク申請はしてません。
嫌じゃないんですよ。
ただ、しても気付いてもらえない事の方が多いから、そんな時は寂しくなります…(笑)
あ、よかったら名前か分かることをメッセージに入れてもらえると有り難いです。

とまぁ長めになりました。
以上です!

コメントを投稿