deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

夜毎喰うては昼に嘲笑う・4

2013年06月23日 20時33分34秒 | その他イベント系
金曜日とかね、花金やなぁ言うて。
健全に人狼楽しもうかと思ったんですが。

金曜日の夜は、いたろうさんにて「いたろう人狼」がありました。
知ってる面子が半分ほど(いたろう夫婦合わせて)
あとは初めましてな方々。

今回は3戦ありまして。
村人→人狼→村人。
よく喋るやつは、疑われます(笑)
一戦目から、たむけんさんと僕はいきたり二日目の昼と夜で弾かれました。
いやぁ、久々に悔しい思いをしましたわ。
しかしながら、結果的に村人の勝利!

二戦目は、人狼でして。
一飲みにしてやりましたよ(笑)
人狼誰も死なずで完全勝利。

三戦目は、再び村人。
役職当たってほしいですわ。
こちらも村人奮闘により、勝利!

四戦目は、残りたい方だけでゲーム開始。
んで再び、人狼。
人狼率高くなってきたなぁ。
こちらも、人狼無傷で勝利!

キテマスヨ、コレ。
かなり楽しませてもらいました。

今回は、いたろうさんのところでさせていただきましたので。
いたろうランチボックスがついてました。
チキンロールや津ぎょうざ、おにぎりにポテトなど。
可愛い箱なのにボリュームたっぷりで大満足。
幸せですわ。

二戦目からビールを一缶いただいておりまして。
静かになって怪しいんじゃないかとよく疑われていましたが。
あれね、気持ちよくなってました(笑)
いやぁ、人狼の時にアルコールは大敵ですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリママ)
2013-06-24 01:03:57
先日はありがとうございました!
.....そっかー、いい気持ちになってたんか(笑)
疑ってたわwww
またやりたいですね、人狼^^
返信する
〉モリママ (kiyo)
2013-06-24 19:16:47
そうなんすよ(笑)
それでも1缶だけだったんで、頭はしっかりしてましたよ☆
またやりたいですねぇ(*^^*)
返信する

コメントを投稿