deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

たまには明るい時間に

2014年03月25日 20時28分39秒 | Weblog
そうそう。
1日は朝からkaidanに行ってました。
ちょっとした頼まれ事片付けまして。

そのあと積み木みたいなんで遊んで。
2人用のゲームもしたり。
切り裂きジャックのゲームしてました。

これがなかなか面白かった。
簡単なゲームなんですが、ホームズ側とジャック側に別れて。
7ターンのうちにジャック(犯人)が見つかれば、ホームズ側の勝ち。
逃げ切ればジャック側の勝ち。

二回やって、二回ともジャック側でしましたが。
いやぁ、負けました。
二回目はもう少しで勝てそうやったんですけどね。
惜しかったですわ。

kaidanには、行くたびに新しいボードゲームが増えてます。
みんなでワイワイしながら遊ぶの楽しいですよね。

コメントを投稿