deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

焦らずいこう

2013年06月23日 20時21分30秒 | 仕事系
今宵はスーパームーンだそうですが、すっぽりと隠れていますね。
こんばんは。

今日は休みなんですが、現場の下見に行ってました。
休みの日やと、ゆっくり話できますね。
打ち合わせの時間は短いんですけど、焦らずできます。

二件行っていたんですが、二件とも津です。
一件目は、駐車場の工事。
二件目は、風よけの柵の検討。

片方は昼から見積もりが作成することが出来たんですが。
もう一件は、材料の値段が不明なため明日になりそうです。

さぁ頑張っていきませんと!
7月も仕事が決まれば埋まりそうだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kolodziej)
2013-06-23 22:48:23
「何かしらの何々」より好きな「焦らずいこう」
〉Kolodziejさん (kiyo)
2013-06-24 19:13:26
ありがとうございます☆

コメントを投稿