deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

夜毎喰うては昼に嘲笑う3

2013年05月22日 17時40分15秒 | その他イベント系
願いが届いたのでしょうか。
日曜日の夜はアストで人狼がありました。

今回は一番多いんじゃないかな。
トータルで19名の参加者が居たそうですよ。
ゲームは二戦。
半分ぐらいは分かってる方々なんですが、あとの方達は初顔合わせ。
なかなかに楽しくなりそうな予感。

今回は神様が願いを叶えてくれたのかもしれません。
二戦共、念願の人狼役になりました!
キタ、コレ!

タイトルにあるように、夜毎喰うては昼に嘲笑う感じ。
ではなかったですけどね。
心臓バックバクで小さいミスを連発してしまったりしましたが。
結果は二戦二勝。
しかも追放も何もなかったから、最後までプレイヤーとしてゲームに残れました。

いやぁ、楽しかった。
次は役職で奮闘したいと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boyle)
2013-05-22 18:55:06
「電柱マン」より好きな「夜毎喰うては昼に嘲笑う3」
返信する
〉Boyleさん (Kiyo)
2013-05-26 22:07:20
ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿