deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

はは、野郎の誕生日なんか祝うかよ

2014年03月25日 20時35分33秒 | お出かけ系
てな感じで。
野郎の誕生日を祝わずに他の野郎と飲みに行ってたクソ野郎です。
2日の夜は津新町にある「和火」さんへ。
初めてのお店にインしました。

ご夫婦でやっとるお店なんですかね、とてもアットホームな雰囲気。
鉄板焼きのお店でして、席数はあまり多くないようでした。
17時からオープンで、なんと21時までアルコール系が20%オフ!
そら飲み倒すしかないと、19時過ぎから2人で6杯ずつ飲みました。

料理のほうも美味しかったですよ。
当店の人気No.◯みたいなんを、3位のサイコロステーキ以外食べました(笑)
いや、それだけちょい高めだったんで…。

そのあとmoon cafeへ。
そこでも軽く飲んで、話をして、帰りました。

知らない店に行ってみるのも、楽しいもんですね。

コメントを投稿