deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

鉄ちゃんとこ

2013年06月16日 18時18分45秒 | お出かけ系
もう読み方が分からない。
こんばんは。

色々と溜まってきているので書きたいと思います。

先ずは木曜日、ご飯食べに行ってました。
まだ数回しかいったことありませんが、お気に入りです。
「tecci ant co」さん。

いつもいつも程々にしようかと思いながらも、ついつい色んなメニューを頼んでしまいます(笑)
そら豆のオーブン焼きとかシンプルなんですが、焼き蒸されたそら豆の旨さには驚きました。

やっぱ鉄ちゃんとこは最高ですわ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリママ)
2013-06-17 02:00:31
おいしいですよね!
私達夫婦も大ファンです。
ちなみに。「てっちゃんとこ」で正解です。
でも「哲ちゃんとこ」です^^
返信する
〉モリママ (kiyo)
2013-06-17 22:09:10
お久しぶりです(*^^*)
雰囲気も好きなんですが、料理がまた美味しいですよね☆

哲っちゃんとこなんですね~。
読み方は合ってたんでよかったですわ(笑)
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿