deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

今年一発目の58スピンオフメンバー飲み会

2014年03月04日 21時06分48秒 | お出かけ系
相変わらず本家は休止状態ですが(笑)

22日は津新町通りにあるイタリアン居酒屋のバッジオに行ってました。
毎度お馴染みのメンバーたちと。

コースにプラス飲み放題をつけて4000円。
料理の品数もけっこうあったんですよ。
なのに生ハム追加て(笑)
いやぁ、フリーダムだよ。

二次会はmoon cafeへ。
まぁそこで酔い覚ましにコーヒー飲んで。
んでまぁ、お決まりのフリーダムな過ごし方。
飯食ってる人もおるしね(笑)

でもこのメンバーは大好きですわ。
楽しい時間を過ごすことができました。

コメントを投稿