deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

女子会…なんですか?

2014年03月04日 21時33分43秒 | お出かけ系
いえ、しかしながら野郎はワタクシだけです。
28日は鈴鹿にある三丁目カフェに行ってました。
やたら不思議といわれる謎メン4人。
この4人が揃うことが不思議らしいんですが。
まぁでも楽しいんだよこのメンツで行くの。

肝心の三丁目カフェなんですが、なんだか女子比率が高過ぎで外観も店内も女性が好きそうな感じ…。
でも野郎でおっさんでも好きなやつは好きやで!

革のアタッシュケース山積みな感じとか、まぁたまりませんよ。
店員さんのオーダーの聞き取りでも、メモを取らずに全部覚えとるし。
使い終わった皿や料理が空いた大皿も片すの早いし。
何時頃かは忘れましたが、テーブルにキャンドル置いて照明落とし気味にして雰囲気作ってくれるし。

話も弾んで、なんだかんだで23時過ぎまでいましたわ。
鈴鹿のカフェを広げるのも、良いもんだなぁと思えました。

コメントを投稿