deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

2~22日の仕事あれこれ

2014年03月25日 18時57分01秒 | 仕事系
ぜんっぜん書いてへんかった。
気がつきゃ春の陽気過ぎて気持ち悪い空気漂ってますね、こんばんは。
サクサク書いてきます。

2日は見積もり作成。

3日は久居でユニットバスの解体工事。
マンションは廃材降ろすのに一苦労でした。

5日は一志で住宅改修工事。

6日は墓の掃除作業。

8日は嬉野で住宅改修工事を二件。

10日は城山でキッチンの解体工事。

11日は知り合いの左官屋さんとこの土場の残土処分。

12日はバイト。

13日は墓の掃除作業と一志で住宅改修工事。

14日は津でカーポートとテラスの屋根を張り替え。

15日~18日の四日間は土建屋さんの手元手伝い。
この時に腰をかなり痛めましたよ…。

19日は雲出で襖の直し。
ハマるようにカットしただけです。

20日は再び土建屋さんの手伝い。

21日は明和でキッチンの解体工事。

22日は土建屋さんの手伝い続き。

前半はまだ余裕あったんですけどね。
半ばぐらいから体があちこちガタがきてます。
もうちょっと、このまま乗り切らんと。
気張ります。

コメントを投稿