deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

とあるカフェのとあるマナー

2014年03月25日 20時53分18秒 | その他イベント系
5日の夜はkaidanへ。
少人数参加型の謎解きゲームに参加してきました。

ゲームは4段階。
最初は水をもらうところから。
次に注文、その次に注文したものが出てくる。
そして最後にお会計。

最後のね、会計の途中でタイムアップしてしまいました。
なかなかに悔しい思いもしましたが。
フルに頭を使っていたのなんて久しぶりです。

そのあとはフリータイム。
ラミィキューブしてたり、積み木みたいなんで遊んだり。
最後に苦手なブラフゲームのやつやったんですが。
名前忘れました(笑)

んー、こんな時間も大切ですね。

コメントを投稿