札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

3年に贈る9コマ~3年からのプレゼント編~220315

2010-03-15 21:21:17 | まんが







※画像からはわからないかもしれませんが、何とすべて刺繍です。




※青い文字はプライバシーに関わるため修正したものです。
…っていうか、
③そんなことないが、見方を変えればえこひいきしないってことだろ。
④perfumeはしばらく聞いてないわ。
⑤生徒と本気でぶつかって何が悪いんだぁ~。
⑥恐怖政治じゃない、覇道強権だ。
⑨ほんと自分を見失うって怖いよな。
で、変態って2回言う必要があるのか~!?







嘘偽りなく(とあえて言わなければならない自分の人間性もどうかと思うが)
本当にありがとう。大事にします。

卒業する3年生諸君の健闘と活躍を願っています。

P.S.
ところで明日来ると聞いたのですが
俺は授業が終わったらちょっと行かなければならないところがあるので授業が終わったら学校を不在にします。
ホワイトデーのお返しはsinに渡しておきました。
でわでわ。


最新の画像もっと見る