札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】明日は雪まつりだから気持ちを切り替えていこー!~200129

2020-01-30 22:06:17 | 美術部
部活。


道展U21は久しぶりに鬼のような敗戦ぶりでございました。
顧問の気持ちとは裏腹に奨励賞で喜ぶ部員にカチン。
どこまで目線低いんだよ。
つーことで


今後、作品家に持ち帰るの禁止にしますわ。


どうせ持って帰ってもまともに描かないんだし
持ち帰るほど追い詰められるなら
はじめっから描いてりゃいいじゃんって話。

あーもー。危機感あるー?
で、進路の話してミサミサが遠く見て1日が終わりました。
それでは報告です。


おめでとう!
吉影の誕生日でしたー!
すなわち吉良吉影の誕生日!

あーもー。
キラークイーン持ってたらなー。

最新の画像もっと見る