札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【悪ふざけ】美術室の赤ずきん~111017

2011-10-17 20:00:28 | 美術部
何でこんなことになったのか今となっては忘れたけど。



ペコ。



海苔。



顧問。
…悪ふざけというか、何でこんなことになったのか今となっては忘れたけど。
それでは今日の報告です。



キャンバスの釘抜きに2時間近くかかったとか、かからなかったとか。

まぁ皆さん、そろそろ校外展&道展U21の作品に取りかかりましょうや。ね~。
でも2年生は講習も入っており、時間の確保が難しくなってきたようです。

ん~、難しいやね~。


顧問といえば函館から帰ってきて、かなり疲れていたから朝から栄養ドリンクを飲んでの勤務でした。
おかげでクラスでは朝のSHRから、ザクザクいけましたよぉぉぉぉ(笑)


最新の画像もっと見る