札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【お菓子】フリューからプレゼント~201211

2020-12-11 21:55:24 | 日記的な
授業中、フリューから

受験指導ありがとうございました

とお菓子をいただきました。
とんでもない、お礼なんて。
仕事ですから。
…と言いつつ、いただくんですけど笑


すげー!40代の顧問でも一言

かわいー!

と言っちゃうパッケージ!
cool! ナイスセンス!




日曜日のクッキー。という円山のお菓子屋さんだそうです。

円山のお菓子屋さん

絶対美味いに決まってますね。
1人で食べようと思ったが
流石に少し罪悪感が芽生えるので
家族に半分あげました。

ありがとう!フリュー!
手続きしっかりね!
あと少しの高校生活大事にしてくれい。

顧問はコーヒーを入れて、いただきたいと思います。
最近クリスタルクイーンって豆を仕入れましてね。
美味しくいただける予感。
ありがとう。ありがとう。

最新の画像もっと見る