札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【44th】SURPRISSSSSSEEEEEE~201217

2020-12-17 17:42:55 | 日記的な
何が驚いたのなんのって
呼ばれて行ってみたら
彼らが用意してくれたクラッカーが
組事務所で勃発した発砲音レベルで
あれは通報されてもおかしくないぞ!?
でもこれで終わらず、今日は帰宅してからもクラッカーぶっ放されました笑

で、たくさんお菓子をいただいてしまいました。
でも本当、もういいから〜。
怒られるんや、妻に笑


でも、ありがとうありがとう。
大切にいただきます。
まさかのBIRTHDAY EVE。
顧問の前任校がオホーツクだということを知っているのかと
たいへん驚きやした。
ありがたくいただきます

…と思ったんだけど、顧問もいい年なので
こんなにたくさん食べたらきっと血糖値とかたいへんなことになるから
はいどうぞと受験生たちにおすそ分け。
立派なマカロンは顧問だけでいただきます!

で、40代も半ば、祝う年じゃありませんよとゆ~誕生日ですが
まさかの想定外に某様からいただいたプレゼントがこれ!


なんと名前入りコーヒーサーバー!!磁器のやつ!!

すげー感謝感激。
大切に使わせていただきます!!
これからは学校でも家でもカフェイン漬けの嵐決定です!!

ありがとうございました。
顧問は幸せもんです。皆様にも幸あれ。

最新の画像もっと見る