札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【ライブ】MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 in SAPPORO-DOME ~120519

2012-05-19 17:00:39 | 美術部
ということで、今日はまず報告から。

本日、札幌ドームではMr.Childrenのライブがあるということで、ミスチルの大ファンである海苔は遠征に旅立ちました。

楽しめたらいいね。

これからは模試、中間考査、北陵祭準備だ何だで何かとストレスをためることになります。
スカッとしてこいや~。
そして、勉強と制作だ~。



さて、本日の参加者は3年生のみ。
にゅーとん、海苔、ポンコⅡ、どんぶりん、Ωの5人。

やはり3年生、かなり計画的にがんばってましたよ。
Ωもキャンバスに入ることができました。

良い良い。皆、この調子であるぞ。





午後からは長女がやってきて父の制作風景をしばし観察。





大会スタッフな佇まいはにゅーとん。
海苔は「母のようだ」と言ってましたが。笑





昼寝から起きた次女は「ねーちゃんいない」と泣いて後に合流しました。
そんなこんなで1日終了。

部員のおかげで顧問の制作も無事に終わりました。


THANKS!

さ、お礼といっては何ですが明日も部活やります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr.Childrenコン行きたかったな… (ikam)
2012-05-20 09:03:50
娘さん大きくなりましたね~
父の背中を見て子は育つならぬ、父の手元を見て子は育つですね(^o^)
返信する
ikam様 (監理者)
2012-05-20 09:31:11
正直、陶芸家になるよりは画家になってほしいんですけどね。

将来の夢はお花屋さんだそうです。笑
返信する