札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

本日の美術部の報告~100825

2010-08-25 19:42:42 | 美術部
さて報告です。



数学…。
受験の最重要科目は英語だと思って疑わない顧問ですが
本校生徒は数学を苦手にしている生徒が多いようです。
数学ってはまると楽しいんだけどねぇ。
はまるまでが長いんだよねぇ。



こいつらはとんでもなくテンション高めでした。
原因は現実逃避ですね。
数学の出来がかなりローテンションでしたから(笑)



さて1年の中でもかなり勉強している海苔ですが
さすがの彼女も焦っているようです。
予言どおりバービーは

|||orz

となるんでしょうか。



こちらはかなりテストが他人事なバービーです。

>はげんでたみたいですね

って。はげめよ、おまえも!(美術部員の総意)


最新の画像もっと見る