札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

本日の美術部の報告~110124

2011-01-24 20:23:43 | 美術部


模試…。「まだ1年だから」と安心してたらえらい目に遭いますので注意。
英語できなかったら受験アウトだぞ。
ところで「“呆”声ゆー」とは「“某”声ゆー」の間違いでは?
まぁどちらにしても勉強しろや(笑)



歴女ってやつですか?
何だかキャラが先走ってる感のある伊達政宗ですが
実際はそんな軽いキャラではないんですがね~。
顧問は歴史が好きなので…。

そういう部分を知ってて伊達政宗を好きになるのなら
松永久秀や宇喜多直家、斎藤道三や尼子経久を好きになっても良いものなのだが…。
そういうわけにはいかないのよね~。

まぁ歴史の話になると長くなるのでまた今度。
ちなみに顧問のおすすめは高橋紹雲です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2011-01-24 20:39:02
斉藤道三は俺は好かないな。笑
返信する
たけしさん (監理者)
2011-01-24 22:33:37
手放しで「斎藤道三が好き!」って女子高生がいたら怖いけどね(笑)
返信する