札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

本日の美術部の報告~110527

2011-05-27 19:00:00 | 美術部
今日は学校祭の出し物を決定しました。
クールに、ハイクオリティーで行くぞ、諸君!!



新入部員はヤングでも二十世紀でもなく魔法少女に決定しました。
みなさん、よろしくお願いします。
がんばってくれ~。
魔法少女は手業が速いです。油断せずきちんとやればけっこういいものを作ってくれると思います。



確かに部活は盛り上がりましたが
顧問とペコはジョジョとガンダムとボトムズで孤立してしまいました。
まぁ、Ωとバービーはサンデーで孤立していましたけど。

ル・シャッコ程度もわからないようでは。まだ甘いぞ、ペコ。
まぁリアルタイムじゃないからわからないのはしょうがないか。
ちなみにペコがガンダムで好きなキャラはキャスバルだそうです。
顧問はドズル・ザビとランバ・ラルです。
やっぱガンダムは一年戦争でないかい?

さて、ラストは誕生日を祝ってもらった人から。



ここに来てベーダー改め
KYAと改名することになりました。
KYAという語源は何かというと…それは部員にお聞きください。

何と、そのKYA!
いきなり報告に学祭の出し物をデカデカと書いてきました。
普通このタイミングで書かなくねぇかぁ!?
魔法少女さえ気を遣って内容は伏せているのに。

だからKYAなんて名前が付けられるのです。

この改名は必然ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某校顧問)
2011-05-27 20:12:55
北陵は学校祭準備で大盛り上がりですね
顧問の思惑がすてきです

東地区は今日大会でした。
北地区はもう終わったんでしょうか?
昨年のオカリナは素晴らしかった…

返信する
某校顧問さん (監理者)
2011-05-27 20:55:42
北地区大会も今日でした。
本校は高体連集約大会の関係でいろいろあり
参加は見送りました。

返信する