タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

9月2日(土)久しぶりにバンパコン・リバーサイド(BRC)でゴルフをします。

2017年08月31日 | バンパコンリバーサイド

9月2日(土)はバンパコン・リバーサイドでゴルフをします。

今年4回目です。この前、行ったのは、4月ですから、4ヶ月以上間が開きました。

早朝チケットが4枚と昼からのチケットが1枚ですので、残りもう、1枚です。12月に予定しています。

無料カートも1枚残っていますので、今回使うか、次回使うか・・・ラウンドする方に合わせることにします。

今年のBRCのスコアは、84、84、88と3回とも80台と良い感じです。

はて、今回はどうでしょう?

馴染みのキャディ195番も予約しています。以前も予約しましたが・・・田舎に帰って、田植えの手伝いで急遽、その友人が

代わりに・・・キャディをしてくれました。

癒しのBRCになるのでしょうか?

現在、参加者は7名で、もう、1枠空いております。

最近、入らないパター・・・復活するのかどうか? パターの練習は、あまりしません。

復活には、パターが一番重要です。

ここの、ゴルフ場の予約は、今回、7月末に予約しました、何故か7時が2組空いておりました。

普通は、2ヶ月前や3ヶ月前でないと空いていないのですが・・・・

あれだけ、BRCカードを発行しておりますので・・・土日は、相当沢山の人が予約していると思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のゴルフの練習は1回だけ... | トップ | 9月3日(日)第69回ミニコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンパコンリバーサイド」カテゴリの最新記事