タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

錦織VSマリー戦を見てしまいました。

2016年09月08日 | その他

昨日と言うか今日と言うか、準準決勝の錦織VSマリー戦の全米オープンテニスを長々と見てしました。

開始がタイ時間の12時過ぎ、女子の1組目が終わってからでしたので、12時を回っていました。ホテルのWIFIでWowowで・・

隣の住人に夜中のテレビの声が聞こえるのは悪いので、スピーカーをOFFにして見ていました。

テニスは、解説いりませんから・・・

終わったのが、5時過ぎ・・・

しかし、最後の4-5から、ホテルのWifiがダウンして、一番良いところが見れず・・・

5時から7時まで寝ましたが・・・眠いです。

錦織の凄いクロス、マリーが取れないシーンを何回も見ました。あの、角度は凄いです。対角からあの、前衛のところに掛かるボールですと

絶対に取れませんね!

1回戦から4回戦まであのボールはあまり見せていませんでした。

しかし、あのマリーの雄たけびは凄いものがありますね! あれで、集中力を高めているのでしょう!

次の準決勝・・・ワウリンカかデルボトロか? 本人は、デルボトロの方が嫌だと言っているようですが・・・そう言う場合は、

デルボトロになるのかも・・・

次回は土曜日ですので、ゴルフなので、見れません。

今の調子なら・・・決勝まで行ってくれるでしょう!

あぁ、眠い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(土)新しいゴル... | トップ | 2016年 Wiseのゴル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事