タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

10月30日(土)プレジデントでゴルフをします。

2010年10月27日 | ウィンザパークープレジデントータノン
10月30日(土)は今年3回目のプレジデントです。

以前は焼き肉トンローで、このプレジデントの無記名メンバーカードを貰い受けましたが、場所が変わって焼肉瀬川となりました。
スクンビットSoi49と39の間を通る道から少し入っていくとあります。この周りは焼き肉屋さんが多いですが・・・・
フジスーパー3号店の近くです。

焼き肉瀬川はもともと、別の方が店をオープンしたのですが、オープンした時、行きました。エアコンの効きが悪く、煙の排気も
悪く・・・さらに、焼き肉も上手くなかった・・・。

焼き肉トンローでは食べたことはありませんが、新しい瀬川では3回ほど食べました。女の子が焼いてくれます。
可愛い子が焼いてくれます。

今回もこのメンバーカードを使って・・・

G.F1200Bです。 クラタイですと、G.F2000B、また、メンバーゲストですと、1700Bです。
このメンバーカードは4枚しかありません。そのため、4名以上の場合、メンバーゲストでのプレイとなります。

当初、1組で4名での予約でしたが、どんどん参加希望者が増え、9名になりました。3組でのラウンドです。
朝は、4名MAXですから・・・。

この9名の内の8名が2ラウンドをしようと・・・

メンバーカードは1200B×4名を先に払いますので、2-3ラウンドのG.Fはフリーです。ただし、4名までですが・・・

平日ですと、確か、G.F600Bで出来ましたので、お得です。

プレジデントは36ホールあり、2ラウンドすれば、36ホールラウンドできます。

7時半スタートで、5時間掛かって・・・軽食を食べて、1時半スタートでも6時に終わるでしょう? きっと!

ここのキャディは男性もおり、意外と通の女性の方は男性のキャディを指名される方も見受けられえます。

フラットのコースですので、風がなければ・・・良いスコアも期待できるかもしれません。

 腰痛に気をつけながらラウンドしたいと思います。

プレジデントは、私のアパートから40分くらいですね! 7時に到着するように行きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年90切のゴルフ場・・・ | トップ | ついに吹いたか北風が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします! (今年からゴルファー@研究会)
2010-10-28 10:09:17
チャレンジマンさん おはようございます。
ガスケン@今年からゴルファーです。
今回友人二名で二ラウンド参加させて頂きます。

せがわは最近二回いきましたが、二回とも満足のおいしさでしたよ。コストパフォーマンス高いと思います。(せがわセットとあとはキムチともろきゅー♪)

足を引っ張らないように頑張ります(鼻息荒)
36 hole.. (pondo)
2010-10-28 10:33:43
先日のプレジデントはフェアウェーもグリーンもコンディション良かったです。

ただし、もの凄く暑かったです。

36ホール、熱中症に気をつけて下さいね。
楽しくプレーしましょう! (チャレンジマン)
2010-10-28 21:18:56
ガスケンさん

プレジデントでは楽しくプレーしましょう!

明日、瀬川に行ってメンバーカードだけ借りてきます。
36ホールできるのかどうか? (チャレンジマン)
2010-10-28 21:20:46
Pondoさん

そうですか!楽しみですね!

問題は混み具合ですね!36ホールラウンドできるのかどうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウィンザパークープレジデントータノン」カテゴリの最新記事