タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

不景気・・・・12月は全て休みに・・・・

2017年11月30日 | カビンブリ地区

中国製の攻勢で、もう、身動きできないところまで来ました。

残念ながら、12月は生産少量なので、製造中止・・・・休みになりました。 給料は全員が25%カット・・・

先が見えない感じです。

そのため、日本への帰国も、12月22日を17日に早めました。

それまで、平日は毎日のようにゴルフをするでしょう・・・

来年の契約は6月末までとして・・・日本へ帰ります。

今年一杯で帰る予定でしたが、6ヶ月延長して・・・・まあ、似たり寄ったりですが・・・・

 

来年のゴルフはペースダウンして・・・ゆったりも良いかなと・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(火)パリチャッ... | トップ | 11月&12月のゴルフスケ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (スカイプ)
2017-12-07 13:44:16
チャレンジマンさん

ご無沙汰しております。

小職の 本年 の 予定は

中国絡み の 案件が 多く

訪タイは 来年に成ります。

チャレンジマンさんの赴任予定が

来年 中旬まで との 事で

其れまでには と 思っておるいますので

予定が 立てられそうに成る前に

連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。



 
12年半の長い滞在 (チャレンジマン)
2017-12-07 18:04:32
スカイプさん

お元気に活躍されておられるようで、何よりです。

来年お待ちしております。

6月まで、会社が継続しているのかどうか不明ですが・・・
お疲れ様です。 (スカイプ)
2017-12-08 13:02:33
チャレンジマンさん

来年6月まで

会社の状況

それほど 厳しいのですか!

小職 可能な限り

早い 訪タイを 予定しますが

現状を改善出来ることを

祈っております。




厳しいですね! (チャレンジマン)
2017-12-08 16:23:35
スカイプさん

風前の灯でしょう! 6月末まで持つのか???

不思議です。景気が良くなる要素はないのでは・・・

負担を少なくする意味でも、もっと、早く身を引いた

方が良いと思うのですが・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カビンブリ地区」カテゴリの最新記事