タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

12月18日(土)プレジデントで2ラウンドの予定です。

2010年12月17日 | ウィンザパークープレジデントータノン

昨日の夜からカビンブリでは強い風が吹き始め、どんどん冷え込み始めました。朝起きたら寒い・・・また、寒気団がタイ全土を覆っているのでしょう?そうすると、1週間から10日間は寒い日が続きます。

朝、早いスタートですと、寒くて震えるくらいになります。

明日は、内の会社のサプライヤーがシンガポールから来て一緒にゴルフをしようと・・・内のタイ人二人も含んで・・・・場所はバンコクを指定され、さらに、36ホールしたいと・・・・それで、BKKで36ホールあるゴルフ場を考え、ラムルッカが良いと思いましたが・・・カートを使うと3000B/人を超えるので・・・・また、ウィンザーパークは混んでいますので、そうなると、プレジデントです。

3日前にいつもの焼き肉屋に電話を入れて、メンバーカードはあるかどうかを聞いたら、キャンセルが出て、まだ、あると・・・早速予約しました。スタートは8時半・・・・内のタイ人、カビンブリを6時半に出てくると・・・今日は忘年会で夜遅くまで宴会・・・間に合うかどうか????

最近、アイアンの調子がずーとおかしく、飛距離もどんどん落ちており、それで、昨日DRで打ち方を変えてトライしました。この打ち方は場合により、シャンクが出る可能性があります。明日の2ラウンドはこの打ち方でトライします。

8時半スタートで2ラウンドできるかどうか? 混んでいたら、5時間掛かります。昼食もまともに食べれないかもしれませんが・・・・このシンガポーリアンは必ず、ゴルフをして帰ります。まあ、シンガポールより安くて・・・良いからでしょう!

今年も、残り、3ラウンドとなりました。プレジデントで90切りができるように頑張りたいと思います。1打1打を大切に・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(火)スパブルックで... | トップ | 1月15日(土)新しく出来たゴ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もpresident (pondo)
2010-12-17 15:44:00
お久し振りです。

私も結局、8時チョイのプレジデントでプレーします。

お会いできるかな?
返信する
タノンでは?? (チャレンジマン)
2010-12-17 16:05:08
Pondoさん

Pondoさんはタノンではなかったですか?

タイ人とシンガポーリアンが速く、到着すれば
スタータにお願いして、早めてもらう・・・

2ラウンドが終わらないかも・・・???

当日お会いしましょう?
返信する
多数決 (pondo)
2010-12-17 17:00:37
プレジデントのメンバー2名に決められてしまいました。久し振りにタノンでプレーしたかったなぁ。
返信する
そちらは3人ですね! (チャレンジマン)
2010-12-17 17:43:48
Pondo さん

プレジデントは朝は、1組4名までですから
ラウンドすれば、止まらないでしょうね!

でも、3人ですと、毎ホール休憩ですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウィンザパークープレジデントータノン」カテゴリの最新記事