タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

9月16日(日)カンタラートでゴルフをしました。

2012年09月16日 | リバーデールーチュアンチェーン地区
6時半着を目指して、アパートを1時間前に出ましたが、何回も道を間違えながら・・・

やっとたどり着いた・・・PTTの入口を入って行くと・・・しかし、判らない。出口まで出て、戻って・・・タイ人なら行けるのでしょうが・・・

昨日からの雨は、スタート直前まで降っており、フェアウェイはグチャグチャ・・・
まあ、ユニコのグチャグチャに比べれば相当良いですが・・・

ゴルフ場はユニコのように真っ直ぐ飛ばないと池やOBがあります。

我々4人はINからスタート。このゴルフ場、ティオフの先に大きな木や林があるホールが3つもあり・・・いやらしいコースです。

でも、G.F600Bは練習には持って来い。離着陸の騒音を受けながら・・・やはり、気になります。この五月蝿差は相当なものです。まだ、ローカル線だけになったので本数は少ないですが、両サイドセスナと格安航空会社の飛行機が飛んでいきます。

一番戸惑ったのは、220Yのパー3、グリーンでパットしているのに、打って良いとの
合図が・・・DRを持って打つも、流石に少し力が抜けます。バンカー手前まで・・・
誰も、振り向きもしません。

当然、我々がパターをしているときも、後ろの組が打ってきています。

決して悪いコースだとは思いませんが、私にはあの騒音は耐えられません。

DRはそこそこ、26度のWも150Y打てました。何が悪いかと言えば、AWで上手く打てない。下地がグチャグチャなので、PWも距離が会わない。

パー5つ取りましたが、もう、2つは取れていましたが・・・

6人打ちもいれば、二人打ちもおり・・・約4時間半掛かって終了・・・

INは48、OUTは44トータル92.グチャグチャのコースで池2つ・・・上等な感じ。

ここ3ゲームくらいMasudaさんにオリンピック連敗。よく入るパット。不思議な人だ。

このカンタラートで私もタイでのゴルフ場が108コース目となりました。

今週末からのホアヒンに期待して・・・今週も練習して、フォームを固めて望みたいと
思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(土)バンサイC-Aコー... | トップ | D-Storeのゴルフ保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバーデールーチュアンチェーン地区」カテゴリの最新記事