タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

CNGのステッカー

2019年01月21日 | その他

19日にラムルッカでラウンド後、いつものようにNGVガスステーションに行って、CNGをチャージしようと思ったら、

車のフロントガラスのステッカーをチェックして・・・CNGのステッカーがないとチャージできないと言われて、諦めて帰りました。

確かにNGVガスステーションにより、そう言う風に言うところがありましたが、今までOKだったステーションに言われたので・・・

これは、やばいかなと思いました。

今朝、カビンブリに行く途中のバンパコンでCNGをチャージしましたが、やはり、ステッカーを見ていました。幸いにも、チャージした

後、見ていたので、途中で辞めることもなく、入れてくれました。

 

会社に到着して、早速、総務に言って、CNVのステッカーを持っている? 毎年、CNGタンクを備えている車は、1回検査を受けなければ

ならないようで、私の車も会社が毎年受けていましたので、ステッカーはあるのですが、私には渡していませんでした。

今回、そのステッカーを貰いましたので、これで、どこでも、チャージしてもらえます。

 

期限が、今年の3月29日ですので、それまでに、受けないと・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年の初ラウンドは1... | トップ | 1月19日(土)ラムルッカC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事