タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

姉の次回のCT検査は10月9日

2014年09月18日 | その他

進行性の肺がんと診断された姉は、既に1年が経過して、抗がん剤投与も去年末ギブアップして、毎日、煎じ薬を飲み続けて、既に、半年が

経過しました。

前回のCT検査は6月初旬でした。次回は10月9日とのこと。

本人はCT検査をしたくないと、抗がん剤で痩せこけた体重は36kgまで落ち、それから、辞めて煎じ薬を飲んで今では42kgまで増えて

人生悔いのないように毎月、どこかへ旅行に出かけております。

 

癌センターの医師からは、そろそろ、再度抗がん剤を打っても良いと言われていますが、それを聞くのが嫌でCT検査を先延ばしにしています。

しかし、煎じ薬の効果も知りたいのもあり、10月9日を予約したようです。

 

煎じ薬は7月に12袋EMSで送りましたので、4カ月分ですから11月一杯まであります。1ヶ月前には、ナコンパトムの煎じ薬を販売しているところ

へ行って購入しようと思っています。

BKKには、全ての煎じ薬はありません。

煎じ薬で長期戦でも、抗がん剤で苦しんだり、後遺症が出るよりましだと・・・・

未だに手足のしびれはとれなく、抗がん剤の試薬を試されたようです。

12月末に私は一時帰国をしますが、それまで煎じ薬は持たないので、再度EMSで送るしかないです。

 

今、この煎じ薬を選択する気功師は、本業のバイク販売の支店を出すため、お休みしているようで・・・・前回8月に桝田さんが来られたときには

残念ながら既に休んでいました。

再開したら、再度桝田さんを呼びたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日、21日は今年3回目の... | トップ | 9月20日(土)バンヤンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事