タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

タイの王様が亡くなって100日祭が1月20日に行われたようで・・・

2017年01月27日 | その他

タイの王様が亡くなって、先週金曜日、100日祭?が行われたようです。

我が家は、神道ですので、亡くなると100日祭を行いますので・・・タイの王様と一緒ですね!

この100日祭のお参りも順番があるようで・・・申し込みをすると、何月何日の何時にお越しくださいと・・・・

我が社のトップは、今週の月曜日・・・昼の2時を目指して行かれました。

それだけ、沢山の方が再度お参りに出向くのですから・・・凄いことです。

 

また、3月5日から6日に掛けて、天皇陛下がベトナム経由でタイに来られますが・・・

5日は日曜日ですので、高速道路含めて一時的に道路封鎖があると思います。

どの道が封鎖されるかは、飛行場からホテル、ホテルから王宮でしょうから・・・おいおい、時間もはっきりすると思いますが・・・

 

まあ、できるだけ、その道を避けたいと思います。

6日にタイを離れるわけですが・・・その時間も封鎖されるでしょうね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)ラムルッカB... | トップ | どうしたのでしょう?ロイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事