タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

トロピカーナのココナッツオイル洗顔石鹸を一杯買いました。

2016年09月11日 | その他

9日(金)カビンブリから直接トンローのフードランドを目指して行きました。相変わらず、トンロー道路は渋滞で動きませんでした。

パンパシフィックホテルの入っている1階にフードランドがありますが、ここにトロピカーナのココナッツオイル関連を納めていること

以前聞きましたので、当然、洗顔石鹸もあるだろうと・・・なければ、フジスーパーに足を運ぼうと思い行きました。

ありました。

 

 

3種類のものがありました。

一番上は、在庫が1個しかないので、買いませんでした。

85grで80Bです。

その下が、100gで80Bです。

これが、新しいものだそうで・・・3種類の匂いの違うものがあり・・・それぞれ買いました。

一番下のものは、古いタイプだそうで、2個だけ買いました。

同じく、80gで80B

全部で25個買いました。

来週一時帰国する土間さんにお土産用として、持っていってもらうため、9日に行きました。

10日に会って、お渡ししました。

 

私の次の一時帰国は、年末ですので・・・それまでに、内の会社のタイ人女性にプレゼントして、効果を確認していきたいと

思います。

ニキビや吹き出物が出ている女性にだけプレゼントしようと思います。

1ヶ月で効果が出るようで・・・効果を期待しながら、待つことにします。

 

私も既に、髭剃り用として、昨日から使い始めました。泡が凄くでて・・・いい感じ・・・美白効果でゴルフで焼けた顔白くなる?

私は新潟出身で元々、白かったのですが・・・ゴルフのやりすぎで・・・黒くなりました。

健康的になった顔・・・タイ人は、白い顔が好きなようですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(日)メンバーコ... | トップ | 9月10日は新しいゴルフ場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事