タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

トロピカーナのココナッツオイルの洗顔石鹸を再度沢山購入してきました。

2016年09月26日 | ゴルフ

昨日、ラムルッカでゴルフをしたあと、トンローのフードランドに出向き、トロピカーナのココナッツオイルの洗顔石鹸を再度沢山

購入してきました。

2週間前に会社の女性7名に挙げて、効果を確認しました。ニキビや吹き出物が2週間で完全になくなるものではありません。

皆さん、良い方向に向かっていると・・・・

それで、美白効果もあるので、キャディにも挙げ始めました。

いつも、お世話になるラムルッカ、ローズガーデンのキャディに挙げました。

今週は、ノーザンランシット、バンサイのキャディに挙げようと思います。どちらも、馴染みのキャディですので・・・・

ラムルッカのキャディは、使い切ったら次はどうすれば良いの? と・・・フードランドで販売されていると教えました。

キャディと言う仕事、外での仕事、日中5時間や6時間紫外線含めてあたっているため、若い女性なら誰しも、白い肌になりたいでしょう。

80Bと安いので、チップ+この石鹸・・・大きな効果があれば・・・タイでもブームになるかも・・・

キャディからキャディに伝わって・・・・

商売をする気はありません。

こんな小さな気持ちで、より一生懸命に仕事してもらえれば、最高です。

バンパコンのキャディにも挙げないと・・・12月です。

リバーデールのキャディにも挙げたいですが・・・残念ながら、今のところ、次行く予定がないので・・・来年の7月?

 

私も、これを毎日髭剃り用石鹸として使っていますが・・・効果? 自分では判りません。

まあ、男は良いでしょう!

 

フードランドで20個も、また、購入すると何か恥ずかしい感じがしますが・・・

バンコクには、11箇所のフードランドがあります。そこにトロピカーナーの洗顔石鹸が納められています。他のメーカーの洗顔石鹸は

ありませんでした。勿論、ココナッツオイルは沢山のメーカーのものが置いてありました。

 

フードランドの置いてある食品は少し高いように感じますが・・・

 

また、年末日本に帰るとき、来ることにしましょう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例のセンターポイント... | トップ | 9月24日(土)ローズガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事