タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

ホアヒン合宿第1弾8月10日(水)はゲーンクラチャンでゴルフをします。

2016年07月26日 | ホアヒン地区

8月10日(水)はゲーンクラチャンゴルフ場でゴルフをします。

ここは、過去、1回だけ行きました。A-Cとラウンドしました。今回は、電話するも、電話に出ない・・・それで、クラブタイランド経由で

予約を入れました。

8月からチャーム・ホアヒンゴルフフェスのため、ここは、G.F1000Bなのですが、クラタイで予約すると800Bになります。

8月10日(水)にゴルフできる人は、日本が休みの方や、私のように休暇を利用して・・・と言うことで、5名の参加者です。

当初6月にクラタイ経由で予約した時は、先ずは地元の方を優先に予約してから・・・と言うことで、7月になってから、再度予約を入れま

した。普通の人はこんなところでゴルフはしないでしょう!

今回何故、選んだかと言うと、前回ここのCコースをラウンドして、サイアムオールド並みのコースに驚きました。

A-Bコースとは全く違ったゴルフ場です。

グリーンも煎餅のようになっており、バンカーも柔らかく、顎も高くなておりました。記憶ですが・・・・

そこに、もう一度行って見たくなりました。

ホアヒンと言えば、BMやバンヤンですが、ゲーンクラチャンのCは勝るとも劣らないコースでした。イメージが膨らんでどんどん

良い方向になっている感じですが・・・

今回は、素直な道で行きたいと思います。 4号線から3499線に入って、問題はここから、どこで、左折するか?

看板があるのかどうか? 途中で誰かに聞くかも・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本へ一時帰国します。29... | トップ | ホアヒン合宿2日目8月11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事