タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

9月8日(日)岐阜県人会のゴルフコンペでムアンエークでゴルフをしました。

2013年09月11日 | リバーデールーチュアンチェーン地区

9月8日(日)は岐阜県人会のゴルフコンペでムアンエークでゴルフをしました。

スタートは7:28でしたが、6時にトンローで一人ピックアップして、約30分で到着。参加者は18名・・・

OUT-IN、それぞれ3組に分かれてスタートしました。 前日の雨でフェアウェイはぬかるんで転がらない。

それに加え、この日のキャディは学生で、ラインを読まないと・・・2mくらいのパットはことごとく外して・・・パーが取れない。

ショートホールでも、170Yで7Wで打っても届かない。打った後で、他のキャディが200Yで打てよいと・・・・

残り170Yで7Wで打っても、届かないところもあり・・・距離感で苦しました。

Wぺリアですから、パー4でそれなりに叩かないと・・・そして、ここのルールは無制限で、トリしばりでもないため予想もできません。

パーは取れませんが、ボギーペースにダボが入って・・・OUTは46 IN47 トータル93 パーは1個だけ取れました。

優勝の可能性はないと思いながら・・・

それでも、何故か3位 500Bをいただきました。

2位の方が、同じスコア、同じHCで同点でしたが、年齢が向こうが上なので・・・

1位の方はグロスでも1位でした。NETでは0.2の差で負けましたが・・・

馬券も予想とおり当たって・・・300B払って、8名の当選で300B貰って・・・・ ニアピンも1個 あり・・・

まあ、良しとしよう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は健康診断でした。 | トップ | 先週は仕事で中国へ・・・10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバーデールーチュアンチェーン地区」カテゴリの最新記事