タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

7月20日(水)ザ・ロイヤルでゴルフをしました。

2016年07月21日 | バンナー地区

少し疲れが出ております。 少しハードに動きまわったようで・・・・それに、風邪を引いて咳もでており・・・

やっぱり、18日のラウンドが’余計でしたね!そして、その後カビンブリまで運転して、仕事をして・・・火曜日の夕方、また、BKK

19日は疲れて帰ってきて、早く寝ましたが、下の階の子供が夜中まで騒いでいる。

そして、上の階の犬が夜中に吼えている。

睡眠不足の中、朝6:42でスタート、朝雨が降っていましたが、スタートころに止みました。

疲れていましたので、カートにしました。無理せず・・・

お客さんは少ないのですが、7時前後だけ・・・多く、INでは韓国人のパーティが数グループおり、スタータは

12ホールからのラウンドを指示。

12番、DRは真っ直ぐも転がらない・・・残り170Yも7Wでショートして、AWで30Yもエッジに・・・ボギースタート。

13番のショートは、135Y、26Wでチョロして池に・・・ダボ。

パーが取れない・・・

予約していたキャディは、来ない。 これで、2回、振られてしまいました。 これで、当分ロイヤルに行きません。

行く日がない・・・全く平坦なコースですが高いですから・・・

最初のパーは17番の200Yのショート、エッジからパターで寄せるも、2.5mくらい残って・・・

これを入れてパー。

1番に戻って、パースタート。

2番の残り130Yは、7Iで打つも届かず、何故?表示が違うのかな? エッジからパターで転がすも1mくらいオーバー、これが入ら

ない。

3番の145Yショート、26Wでトップ気味で、ラフへ、パターで打ってパー。

4番のミドル、DRは真っ直ぐ、残り130Y,キャディは140Yで打て良いとピンが奥だから・・・しかし、26Wで打つも届かない・・

何か違う距離・・・ボギー。

5番のロング、DRは真っ直ぐ、5Wで打つも、左のラフに・・・そこから、チョロして、4オン、2mの下りのパットが入らずボギー。

6番、7番はパー。

8番でDRを引っ掛けて池に・・ダボ。

9番でDRを引っ掛けて池に、ボギー。

10番に戻って、DRは左に引っ掛けて・・・引っ掛け連発? どうしたのだろう? ダボ。

11番でも、DRを引っ掛けてバンカー手前、5Wでも引っ掛けて、26Wでも引っ掛けて・・ボギー

IN 49 OUT42 トータル91

昼食を食べて帰りました。そして、2時間ほど寝ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(水)祭日でザ・ロイ... | トップ | メロンを買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンナー地区」カテゴリの最新記事