タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

3月3日(土)バンパコン・リバーサイドでゴルフをします。

2018年02月27日 | バンパコンリバーサイド

3月3日(土)バンパコン・リバーサイドでゴルフをします。

予約は約、1ヵ月半前でしたので、スムースに取れました。当初は、1組で予約し、Tee offを6:52でした。

しかし、あれよあれよ言う間に、6名になり、急遽2組に、それで、2組連続の時間は、8:30でしたので・・・・

変更しました。

ここは、5名の場合、カート必須になります。でも、カートはラフまでOKですが、フェアウェイは入れません。

平坦なコースのため、カート不用なコースです。

しかし、今回も参加者10名になり、2組ともカート必須になってしまいました。

前回はG.Sが遅く、期待していた速さがなかったですが、今回はどうなのでしょう!

バンコクから40分くらいで到着するコースです。

ただ、土曜日ですと、時間により、高速道路の出口が混んでいることもあります。

 

癒しのBRCで復活できるか?

距離はありますが、ファウェイは硬いですので、転がるボールを打たれる方は良い位置に就けることができます。

私は、アプローチの精度を上げること・・・トップが出ないことを・・・

 

追加で1組予約していただきました。 と言うことで、3組になり、まだ、追加OKになりました。

これで、カート必須から開放されました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(金)平日ですが、... | トップ | 3月4日(日)第76回ミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンパコンリバーサイド」カテゴリの最新記事