タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

タイのゴルフ場プレジデントCCが倒産?

2016年01月25日 | ウィンザパークープレジデントータノン

タイは昨日から涼しくなりましたね! 昨日の朝は涼しくてゴルフ日和でした。

帰りのBKKは雨でした。この雨のあと、気温がどんどん下がって、寒くなりました。もう、外に出る気もなくなりました。

今年に入って、年に1回くらい行くゴルフ場でプレジデントがクローズしたと・・・倒産でしょうか?

巷の噂では、持っている会員権は紙切れになるとか・・・・

電話したら、予約は受け付けておりません。今は、クローズと言われました。

いつ、オープンするか判りませんと言われました。

6年くらい前にも、プレジンデトが危ないと・・・そのため、会員権の売買価格が6万Bくらいまで落ちたことがありました。

名義変更と合わせて、9万Bくらいでしたね! 実際にその価格で購入された方もおりましたね!

プレジンデトは36ホールあり、土日の朝はお客さんが一杯いましたが・・・・

メンバーが一杯いても、何の改善にもならないでしょうが・・・・

11月に日本から来られた方が、行かれましたが、コンデションが悪かったと・・・もう、その時点でお金の運用が難しかったのでしょうね!

キャディもその近くのゴルフ場に異動しているようです。

 

また、今年の10月までの契約でした、バンプラG.Cは継続することが決まったようです。

ただ、会員権は紙切れですが・・・・

今後、新たに会員権を発行するのでしょうか?

 

新しく作るゴルフ場もあれば、資金難でクローズするゴルフ場も出てきます。

ローズガーデンも経営者が変わって、リニューアルしましたから・・・・

ゴルフ場経営は難しいですね!

 

アヨダヤは、当然、赤字経営でしょう! 趣味で作ったようなものですから、そこは、それで良いのでしょう!

 

ワンジャンだって、オーナーの趣味で作ったと聞いたことがあります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が良くなっています。 | トップ | キヌヒカリを貰いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウィンザパークープレジデントータノン」カテゴリの最新記事