タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

ホアヒン合宿4日目の8月13日(土)はバンヤンでゴルフをします。

2016年07月28日 | ホアヒン地区

8月13日(土)はバンヤンでゴルフをします。

予約は4組で満席です。追加予約を入れましたが、無理とのことでした。そのため、若干1名はキャンセル待ちとなりました。

16名の参加と言うことで、第51回のミニコンペを開催したいと思います。

ただ、残念ながら4組が連続で予約でないのです。最初2組予約して・・・追加、追加ですので・・・

まあ、スタータにネゴしましょう! BMだとネゴは効きませんが・・・バンヤンは大丈夫かも? お客さん次第ですが・・・

 

以前はバンヤンとBMはどちらが好きと聞くと、3:7でバンヤンと言う方が多かったですが、最近は逆転したようですが・・・・

また、以前はカート必須でしたが、今は歩きでもOKになりました。

ただ、3名カートで1名歩きだと・・・キャディが可哀相かもしれません。

 

G.SはBMより、早いです。 良いキャディに当りたいものです。 ここは、BMと違って予約できます。

私も、一応予約しています。もう、何年も同じキャディですが・・・

昨年結婚して、LINEも応答なし、はて、来るのかどうか?

 

ミニコンペですが、1組目のスタートが6:00ですので、昼食は2ラウンド目のシーパインで・・・

そして、表彰式もシーパインで・・・ただ、1日1ラウンドの方もおりますので、その方が何かの賞を獲得された場合は

14日にお渡ししたいと思います。

 

そして、2ラウンド目のシーパインでもミニコンペを開催します。 

こちらも、16名満席です。

今回のホアヒン合宿はミニコンペを3回行います。 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月&8月のゴルフスケジュール | トップ | ホアヒン合宿5日目の8月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事