タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

タイのゴルフ場の名前が変わって・・・コースも変わるゴルフ場も

2018年02月21日 | ゴルフ

タイでゴルフをしていると、新しいゴルフ場ができると行って見たくなりますが、チェンマイやイサーンのように遠いところは

全く興味がないのですが・・・・今後できるゴルフ場として、シルキーオークと同じところに4つ目のゴルフ場が・・・いつのことでしょう?

 

名前の変わったゴルフ場

 

1.プレジデント     ------->   スワナプーム     コース自体は全く変わっていないのでは?

2.ローズガーデン    ------->   サンプラン      コースは全く変わりました。ゴルフ場名は昔のままですが

3.ラーヨン・カントリー ------->   キングナガ      代わってないでしょう!

4.センチュリーチョンブリーーーーーーー>   パタピアセンチュリー ここは、大分変わりましたね!

5.キアタニ       ------->   未公表        相当帰ると言われています。

6.インペリアル・レイクビューーーーーー>   レイクビュー     全く変わっていないでしょう!

7.イーグルミルフォード ------->   ホアヒンコリア    変えていないでしょう?

8.ムアンエーク・ワンノイーーーーーーー>   ワンノイ・プレステージ 2ホールくらい変更しました。それに、バンカーの大きさも

9.ソイダオ       ------->   チャットリアム     変えていないでしょう。

 

オーナーが変わると、変えていくのでしょう! 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報が入って来た・・・ | トップ | 2月25日(日)ラムルッカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャデイは不要 (鷹野)
2018-02-23 08:38:30
ラヨーンにある「キングナガ」 行ってきました。
パタヤ市内から50分でした。
平日ですが、GF+CF=750Bと格安です。
ローシーズン(5月~10月)のスポーツデーはGF=200Bとか?
当日はキャデイが売り切れで(普段は客が少ないので保有キャデイ数が少ない)、手引きカートでのセルフプレーになりました。GF=550Bでした。
コースはやや丘陵で、グリーンウッドを少し難しくした感じです。
レギュラーTEE(白)からは距離があり、いいスコアは出にくいですね。
手引きカートを自分で引くのは初めてでしたが、とても軽くて、楽々でした。
タイのカスキャデイーに2000円以上も金を払うなら、セルフプレーの方が格段に快適です。
ライン読みは自分でできますし、タイのような平たんコースではキャデイーは不要と言うことが実感できました。
返信する
ラーヨンカントリーには以前3回くらい行きました。 (チャレンジマン)
2018-02-23 10:39:21
鷹野さん

キングナガゴルフ場のレポートありがとうございます。私も、数年前に3回くらい行きましたのでコースは知っています。硬いフェアウェイです。

タイは基本は、キャディ必須ですので、セルフプレーの選択は非常に難しいでしょう!

韓国人が常時おりますので、大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事