宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

パセオ〜焼鳥〜「桑園空手 大誠舘」

2017-06-29 23:45:00 | Weblog
今日は火曜日の振り替えでパセオ支部の稽古日でした〜😃
先週「りんか」は「けい」がお休みの時に秘密特訓をした型を披露しました〜🎶ちゃんとお家で稽古してたみたいで、ビシッと決めてくれましたよ😃
「けい」もビックリしてました💦💦
「りんか」よく頑張ったね💪💪💪

夜は室蘭焼き鳥の名人が土日の合宿用に焼き機や、かき氷の機械や、ポテトの機械、焼き鳥やジュースの差し入れをいっぱい持ってきてくれました〜🎶🎶 本当に持つべきは心を許し合える友ですね〜😃


最新の画像もっと見る