宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

苫小牧で狛威杯 (大誠舘 桑園本部道場)

2013-11-24 20:57:17 | Weblog
今日は苫小牧で狛威杯が開催され、大誠舘からは大人が2人子供が7人参加しました~~
結果は「ゆうき先輩」と「こたろう」が優勝「ゆい先輩」「みれい」が準優勝「ひみ」が敢闘賞をもらいました一般部の「今本先生」「宮向井先輩」は調整期間がほとんど無いにもかかわらず、今回の大会に挑戦してくれました勝負では負けてしまいましたが、見事に「大誠舘魂」を見せてくれました あいの里支部からは「はるちゃん」が参加してくれて良い試合をしてくれました凄く可能性を秘めている選手ですね~~
斉藤先生今日は有り難うございました

↓試合の最後にパシャリ!!

↓「はるちゃん」の豪快な前蹴上げ!!

↓「宮向井先輩」の勇姿!!

最新の画像もっと見る