宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

宮の森〜

2018-12-03 22:09:00 | Weblog
今日は月曜日ですので宮の森支部からの指導でした😊宮の森支部の子供達は、どちらかと言うとマイペースな子達が多いですので、今日は実際に戦う練習をやってみました✊

女の子チームがお休みでしたので、男の子チームだけで、柔軟体操→基本稽古が終わった後にサポーター、ヘッドギアを装着し戦い開始です❗❗

最初は顔を叩くボクシングをやってみました✊「ゆうた」がいいパンチ打ってましたね〜その後はフルコンルール、そして最後の仕上げはフルコン MMA ルールでした。みんな汗だくになりながらも楽しそうにやっていたのが印象的でした。そしてスパーリングコースは寝技をメインでやりました。

今日の本部道場は「こうき先輩」のコースです😊宮の森支部の指導を終え本部道場に戻ってくると、道場からは大きな気合が聞こえてきました✊

今週末いよいよ極真中村道場さんの国際親善大会です!出場する皆さんは、残りの日数を、風邪をひいたりしない様に体調管理だけしっかりお願いします 。

明日火曜日は大会強化稽古です。残り2回となりました😊




最新の画像もっと見る