宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

明日グローブ空手&新人戦です!

2012-09-29 23:57:17 | Weblog
いよいよ明日、グローブ空手&新人戦を開催いたします
初めて大会に出場するお子さんは今日はドキドキで眠れないかな~~
先生も何回も経験したけど、前の日はドキドキして眠れなくて、あっという間に朝がくるんだよね‥‥
けどね、このドキドキを体験しているお子さんと体験してないお子さんでは将来、壁にぶつかった時の強さが確実に
変わるんですよ
普段の空手の稽古の成果を発揮出来る、大会や審査会というドキドキする場を経験するという事は、自分自身の成長
に繋がります。大会は勝負ですから勝ち負けは必ずあります。
一歩踏み出せたみんなは、勝ても負けても確実に成長する事ができます
よくぞ一歩踏み出してくれました

そして少年部では初のグローブ空手の試合です。どのような試合展開になるのか今から楽しみです
一般部の硬式やキックは慣れている選手の方ばかりですので、よりレベルアップした試合になりそうです

今回一緒に、大会の企画運営をしていただきました、フルカラ実行委員の佐藤先生(一信会館)有り難うございました

明日は10時30分から中島体育センターにて試合を開始します。
最初はフルコン少年部の新人戦を行って、その後にグローブの大会を開始します

↓グローブ空手&新人戦のポスター&パンフレットです!!





最新の画像もっと見る