宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

極真会館主催 第5回北海道大会

2010-11-03 23:53:17 | Weblog
今日は極真会館主催の第5回北海道空手道選手権大会に出場させていただきました結果は‥‥凄いですよなんと6年生の部で「「かける先輩」3位見事にワンツースリーフィニッシュを決めてくれました3人とも小柄で対戦相手は首一つ身長が違うのに‥‥本当によく頑張ってくれました
4年生の部では「たつき」3位、3年生の部では「あきのり」3位、1年生の部では「かいと」が3位でした。他の参加したお子さん達も凄く頑張ってました。みんな次回の大会につながる動きをしてくれましたので、今後のみんなの活躍が楽しみですそれと中学生になった「こうき先輩」「たくま先輩」「けいた先輩」「こうすけ先輩」がみんなの面倒をよく見てくれていてセコンド役も見事につとめてくれてました先生はかなり感動したよありがとうね一般部では「大野選手」が黒人の選手相手によく頑張りました今回このような素晴らしい大会に参加させていただきました極真会館の富高師範に心より御礼申し上げます。ありがとうございました

最新の画像もっと見る