宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

最強ガンダム稽古〜

2019-03-21 23:55:00 | Weblog
今日は祝日ですので道場は1階も2階も休館日でした😊けれども「コウキ先輩」のアゼルバイジャン強化稽古は休みなしです✊

今日は最強の助っ人、私の兄がガンダム稽古に参加してくれました❗昔、北海道最強と呼ばれていた兄ですから、50歳を超えた今でもバリバリ動きます✊肉体は年齢とともに衰えはするかもしれませんがハートは何歳になっても衰えることを知りません❗今日の兄の「コウキ先輩」 と戦っている姿を見ていると、つくづくそう思いました。青春の全てを空手にぶつけてきた人というのは、やはり燃えるものが違うんでしょうね🔥今の北海道の空手界は空手をやった事の無い人間がトップに立ったりしている悲しい現状があります。こういう本物の空手家が未だに魂を削りながら体を削りながら後輩の育成にあたっている!!凄い事だと思いませんか??それと実際に戦ったこともないのに大きな看板だけをもらい 人にエセ空手を教えていく???大丈夫ですか??今日はそんな様々なことを考えさせられる日でもありました😁

ガンダム稽古が終わった後は 二十四軒にあります新しくできた宮の森珈琲で兄とゆっくりした時間を過ごせました 〜😊今日のガンダム稽古ありがとうございました😊またよろしくお願いします!

「コウキ先輩」の仕上がりもかなり良くなってきてますよ〜✊年々強くなってきてますからね!今年の新しいテーマも決まってますので、今年の「コウキ先輩」の動きも楽しみにしていてください!すごいですから✊

↓兄との稽古

↓兄とのミット稽古

↓私と稽古〜

↓宮の森珈琲のカレー

最新の画像もっと見る