宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

月曜日稽古〜心輝会北海道ブログ

2018-04-16 23:54:01 | Weblog
今日は月曜日ですので宮の森支部は私が指導し、本部道場は「こうき先輩」の指導日でした✊

昨日、審査を受けて合格した子たちが真新しい帯をつけて、嬉しそうな顔で道場に「押忍」❗という大きな掛け声とともに入ってきました😁

なんだか、あの子たちの笑顔を見るとこっちまで元気がもらえましたね〜

やっぱり空手っていいな〜子供達に夢を与える仕事って、本当に幸せを感じます😊

そして昨日審査に特別審査員として入ってくれました、私の兄であります心輝会北海道、顧問の宮崎兄先生がブログにアップしてくれてました〜

とても嬉しい文章を書いてくれてますので、皆さんそちらの方も見てみてください🙂


↓下記をクリックしてください

最新の画像もっと見る