★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

プチ同期会☆

2013-09-20 | 日々のこと -diary-

昨日サンクゼールプチ同期会をやりました~

久しぶりに会ったみんなは全然変わってなくて、ほんとに楽しい時間でした☆彡
同期は確か?9名。今は皆が皆、あの頃とは違う仕事してます。その職種もバライティに飛んでるからおもしろい…

昨日集まったメンバーは、一人はアロマのお仕事、一人は医療事務、私は貿易事務。

東京にいるのがこの3人で、あとは長野、愛知、群馬、大阪あたりに散らばっています。

パティシエ、シェフ、農業ビジネスマン(笑)?、歯科技師、元乗馬クラブ勤務?などなど、新規一転具合もなかなか♪( ´▽`)

久々に思い出したけど、ホントみんないい人たちなのです

そこで…!1月あたりに、"目指せ!同期全員同窓会"企画することが決定しました~

長野に1月あたりに集結しようかと計画中。ただ…何と連絡先が分からない人もいるので現在捜索中です(笑)

いやぁ~、すごい思い出深い長野の飯綱町で集結するのを思い描くとワクワクです。笑える思い出満載なので、きっと同窓会楽しいはず~

ただ1月は雪深いから、思い出深い我らが本社はきっと雪に埋まってることでしょう…

久々の雪景色楽しみにしとこ~☆彡
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天と地をつなぐ☆彡 | TOP | 社会人会^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment