★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

社会人会^_^

2013-09-24 | 日々のこと -diary-

かなりバタバタしておりましてブログアップできてませんでした~
昨日社会人会のイベントも無事終了。


昼間はしながわ水族館。夜はお好み焼きたこ焼き大パーティでした☆彡

スタッフとして色々バタバタしちゃいましたが、たくさんの祝福がありました

来てくれた1人1人に、また今回は来れなかった1人1人にも、神様からの祝福がりますように^_^

たくさんの学びも与えられたこと、ただ神様に感謝します
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同期会☆ | TOP | 私らしく☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment