★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

男らしいって…?

2021-02-04 | 日々のこと -diary-
男らしい

と言われて、笑えた今日です

何が男らしいって、メールの文面らしい。日本語でも英語でも、文章に滲み出てるらしく…

淡々と書くもんで、それが優しくないのか?潔くていいのか?私には分からないですが、でも言われて自分も納得で、本当に笑えました

まぁ男らしいとか女らしいとか何をもって言うのかは分からないけど、私は多分サバサバ🐟?している。いやバサバサ🦅?しているのか…。もはや不明ですが、ねちっこいことが嫌いで、正義感強いタイプなので、確かにある面は男っぽいのかも知れません。

いつの間にか、社会人になるまでは苦手だった男性社会に違和感がなくなってきましたね。

まぁ私は私らしくです

明日から長崎、ちと残業してしまいましたが、でもとりあえず明日迷惑はかからないように整えて来ました。

後は帰って、映像編集して、明日寝坊しないように長崎へGO!です。

神様に期待して、ありのままで向かおう。神様が今回特別語ってくださることがある、そう信じてます。

時代が変わる、そんな時になる






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋あるある。蓮根NG! | TOP | 映像編集と共に^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment