★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

映像編集と共に^ ^

2021-02-06 | 日々のこと -diary-




祝福が大きかったり、素晴らしい計画がある前、心が掻き乱されそうになることがあります。

そんなことを最近体験してますが、ちゃんと見分けて対処せにゃと思います。洗濯機の中の洗濯物のようにグルグル翻弄されず、冷静に、穏やかに、優しくいられますように、神様助けてと祈ってます。

今回の長崎はこれまでとやはり違っていて。時代が大きく変わったのを感じる気がします。

私はと言えば、映像編集と共に行った長崎になり、ホテルでひたすらトラブルに対応していて、気付いたら寝てた…

今年は移動中にすごく神様から語られたことがありました。

大村湾、綺麗すぎて感動でした。

西坂でゆっくり祈る時間をあまり持てず、感謝して帰る中、神様から励ましがたくさんあって。

映像のことも、やっぱり作るのが御心なんだなと分かりました。

実は長崎で編集の続きをしようと思ったら、理解不能なトラブルが発生して。知識のない私には解決するのが至難の技で、本当に気が滅入りそうになって、いやになって、半分現実逃避で寝てしまったのですが、神様はしっかり休息も与えてくれて、朝助けてくれて、そのトラブルは解消できました。原因は今もよく分からないのですが。

映像制作、特に編集作業って本当に時間を捧げる奉仕で、信仰による忍耐が試されるものだなと今回思わされています。

これからさっき撮ったインタビュー動画を入れ込みたいのですが、ここでまた問題が。パソコンに動画が取り込めない。。。明日締め切りなのですが感謝感謝感謝

訓練がたくさんありますが、でも伝えていく使命を私は今回深く想わされたので、最後まで諦めずに神様に信頼して取り組みます

遠く島々まで、そう、私が一生通して直接はお会いできないような方々にまで、神様の素晴らしさを伝えるために、神様はインターネット、映像の働きを与えてくれてる。

そう思ったら、やるしかないと思いました

やるのだ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男らしいって…? | TOP | 今日は健康診断。 »
最新の画像もっと見る

post a comment