★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

白馬に向けて準備

2024-07-16 | 日々のこと -diary-



明日から白馬キャンプ。

設営の積み込み作業を見守りました
オーケストラの楽器の積み込みにやって来たのですが、トラックにテトリスみたいに機材を積み込んでいく姿は頼もしいです。見渡せばたくさんメンバーがいて次世代も育っててすごいことです。

20年以上前から知っているお2人が仲睦まじく協力して積み込んでる後ろ姿にホッコリしましたみんな見てるとへこたれてられんな〜と思わされますね

なかなか戦いが厳しく、身体も弱められ、忙しくて今日も白馬前に髪切ったり司会の衣装とか買いたかったですが、気力も時間もなくて、ひたすら仕事して準備する祝日になりました。でも仕事休めて白馬に行けるから本当に感謝です。

ありのままで、そのままで、身一つで主の前に出ていこうと思います。

今日の特別聖会めちゃくちゃメッセージがよかったです。God is Love 神様の愛を再び深く思わされて白馬の賛美大会でGod is Loveを賛美できるのがなんか嬉しいです。最善の選曲神様が導いてくださり感謝です。

神様にただ期待。

私を通しても神様の愛が表されると信じます。ただへりくだって通りよき管になりたいです。

I belong to you 私も神様に属する者、神様の者です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が燃えてたin 高円寺 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment